<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
大物
今日仕事帰りにゲーセンによって、久々に¥1000くらい使ったかな・・・・

その戦利品がこちら。

e0009846_2183375.jpg




エヴァのアスカのバニーフィギュア。
メチャクチャ欲しかったわけじゃないけど、なんか取れそうだったのでやってみたら取れた♪

e0009846_2191393.jpg




そしてデビルガンダムのキーホルダー。
これは¥100で1発GETです。(^o^)

もうこれでしばらくは何も取れないだろうな。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-28 21:10 | 日常
ファイル。
ローソンでバイトしてる後輩からもらいました。

e0009846_2303737.jpg




ワンピースのクリアファイル3種です。

今度の映画どうしようかなぁ・・・・ちょっと絵がなぁ・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-26 23:03 | 日常
地球がリングだ!!!
今日、仕事帰りに名古屋に買い物に行きまして、その名古屋に向かう電車内でのこと。

最近買った、スレイヤーズの小説を読んでたところ、

e0009846_20584514.jpg




思わず車内で何度もニヤついてしまう箇所が・・・・

e0009846_2059257.jpg




上の写真の部分なんですが、もう分かる人には分かる。(笑)

「頭部を破壊されたものは失格」
これこそガンダムファイト国際条約第1条!!!
その後の「雪玉祭り!」を「ガンダムファイト!!」って書き換えたらもうそこはGガンの世界。\(^o^)/

いやぁ~幸せなひと時でした。(笑)

ちなみに・・・・
ガンダムファイトとは・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-26 21:04 | 日常
久々に。
久々にDVDをレンタルしてきました。

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」

1話から夏実&美幸のコンビネーションが見れてワクワクしてました。(^o^)

かっこいいねぇ~♪

e0009846_14473881.jpg




そして2話。
なんと秋元羊介さんが出ておられるではないですか!!!
もうどのセリフを聞いても、Gガンダムの東方不敗マスターアジアにしか聞こえない。(笑)
最後の「ばかものぉぉぉ!!!」のセリフなんて・・・・・完全に東方先生・・・・。(T_T)
ここで「だからお前はアホなのだぁ!!!」と言って欲しかったと思う人間がここにいました。

いやぁ~盛りだくさんだったなぁ~♪
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-24 14:52 | 日常
体質かわった?
パソコン落とした後なので、携帯から。

また体温が七度近くまで上がっている。
昔はそんなことなかったのに・・・
体質が変わったのかなぁ?
それか測ってないだけで、実は頻繁に上がってたのか?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-20 23:09 | 日常
いよいよお出ましか。
帰宅して1時間くらいしていると、突然くしゃみと鼻水が・・・・

ネットで調べると、今日も日中に少量ながら飛んでるみたい。

母親と話すると布団を干したようだ。

となると、もう原因はこれしかない。

「花粉症」

この時期だと風邪か花粉症なのかわからなくなるけど、今回はそうだろうなぁ・・・
嫌な季節になったなぁ~

去年は飛び散る中、自転車通勤をし、仕事にならなくなる経験を何度もしてるので、
今年は車通勤で行くことにする。

3/1,2頃に納車が決まったので、あと約2週間の辛抱だ。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-19 20:45 | 日常
大正解。
予想通りナイナイのANNのエンディングで「バレンタイン・キッス」で流れた!!(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-15 19:59 | 日常
こんなので。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent

こんなことでYahooのトップに載っちゃ駄目ですよ・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-14 23:43 | 日常
うーん・・・・
http://www.fujitv.co.jp/idoling/music.html

なんか搾り取られるだけ搾り取られてる気がする・・・・(>_<)
今は付加価値をつけないとCDは売れない時代と言うことかな。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-14 22:54 | 日常
ずっと。
ブログ読み返すとブルーな日記ばかりだと気づく。(>_<)

さて今日はバレンタインデーです。
まああんまり僕には関係のない話なんですが。^_^;

バレンタインと言えば、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」
毎年この曲が流れますね。
今日は笑っていいとも!に出演して歌ったし、アイドリング!!!にも出演で歌う。
他にもいろんな番組にひっぱりだこみたいなようで。
1986年の曲なのにホントに息が長いと言うかなんというか。
この先もバレンタインデーと言えばバレンタイン・キッスなんでしょうね。

今日のナイナイのANNでも絶対かかるでしょう。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-02-14 22:49 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧