<   2008年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧
課長・・・・(>_<)
ゲームセンターCXの有野課長こと、よゐこの有野晋也が肺膿瘍で入院。

有野課長のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/53477090.html

もうすぐ第9シーズンが始まるということでしたが、おそらくどこかの放送に穴が開いてしまうのでは・・・・と思ってます。

体が資本ですのでしっかり直して復帰して欲しいと思います。

特に10時間以上ファミコンをやり続ける過酷な仕事ですから。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-30 22:33 | ゲームセンターCX
卒業って言うの?
今日のアイドリング!!!の放送で10号の小林さんが卒業&芸能界引退が発表された。

4月から2期メンバーとして入り、4月半ばから収録に参加しなくなり1ヶ月半経った。
大人の事情(おそらく今週発売の週刊プレイボーイのグラビア&座談会)でなかなか発表できなかったとはいえ・・・・

これは卒業って言うのだろうか・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-29 23:35 | 日常
やりこむ
ドラクエⅥに熱中しすぎて睡眠時間が・・・(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-29 23:10 | 日常
快方。
無事に目のほうは快方に向かっています。
悪化しないでホントによかったです。

人生で初の「白目腫れ」
怖かったです。

とりあえず点眼は怠らずにします。

そしてドラクエⅥも順調に進んでいます。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-05-27 22:23 | 日常
今更。
今頃になってドラクエ6をやってます。

ドラクエは唯一Ⅵだけが他人から借りてクリアしたゲームなので、
やりこんだことがないんですよ。
なのでストーリーを全然覚えてないからすごく新鮮です。

そういえば色々スピンオフで発売しているFFⅦも借りてやってたゲームなので全然ストーリーを覚えてない・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-05-26 22:43 | 日常
時事
昼休みに携帯でネットしてたら、こんな情報が。

「川田亜子さん自殺」

別にこの人のファンだったとかそういうのはないんですが、
さすがにビックリしました。

以前にもmixiニュースでも「不安定」的な事が書いてある記事があったので、
どうなんだろう?と思っていたんですが、まさか自殺するとは思わなかった。
川田さんのブログを見てると、まだ知らない方もいるようです。

こういう時、そばにいてくれる人がいなかったのかな・・・とか色々と考えてしまいます。
死ぬ以外に方法はなかったのだろうか。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-05-26 22:40 | 日常
治まる。
とりあえず目の腫れ、白目の腫れは日曜にはひいてました
それでも白目のところが赤いまま。
月曜になってもそれは変わらずでした。

今日会社に遅刻の連絡を入れ、眼科に行ってきました。

元々皮膚が弱いことに加えて雑菌が入ってしまったこと等いろんな要因が重なって起きたみたいです。
先生もアレルギーかどうかはまだ判断出来ないって言われました。

とりあえず点眼薬を3日間続ければ治まるようです。
それでも使い切るまで点眼したほうがいいということです。

ひどい状況にならなくてよかったです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-05-26 20:27 | 日常
SLAM DUNK
今週はスラムダンクでした。

もうちょっと力強く歌って欲しかったです。

e0009846_20161688.jpg



[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-05-26 20:17 | 日常
アレルギーかなぁ・・・・
えー、今左目が腫れてます。
白目のところもぐじゅぐじゅ状態です。^_^;

今日の20時まではなんともなかったんですが、
その後突然違和感が出てきて・・・・

自分で何をしたのか考察してみると、親に呼ばれて、
子供のほうのネコに寄生虫を駆除する薬を飲ませる手伝いをした後から、
かゆみが出てきた感じです。
つまりネコアレルギーでじゃないかなと。

前回親のネコに薬を飲ませたあと、くしゃみ鼻水が出まくったので、多分そうじゃないかと思う。

つい最近までこんな症状なかったのにいきなりなるものなのだろうか・・・・

とりあえずグロイんで目の写真はUPしません。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-24 21:43 | 日常
思ったより疲れた。
今日はいつものように太鼓の練習日。

子供たちの指導はいつも師範代に任せているのだが、
今回は誰も来てないようなので何年かぶりに指導をした。

教える前と教えた後では確実によくなったと思う。
ただ子供なので来週まで覚えているかどうかですが。^_^;
それに来週僕がこの時間に来れるかどうかも微妙だし。(>_<)

それにしても久々の指導は思ったより疲れた。

保護者の人に聞いてみると、師範代が指導しているときと、僕が指導しているときでは、
子供の態度が違うらしい。
師範代だと、言うことは聞くらしいのだが、練習態度が悪いみたい。^_^;
僕のときはそんなことなかったんだけどな・・・・ただ返事が一切ないけども。
20年選手になると一言に一言に重みが増すのだろうか?(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-05-23 23:07 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧