<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
357
e0009846_19202425.jpg


1じゃなくて2を出すあたりがなんとも・・・・
でもこの曲は好きですよ。(^o^)

タイトルの357は書かなくても何のことか分かりますよね?
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-30 19:21 | 日常
言葉の意味はよくわからんが。
とにかくすごい自信だ。

e0009846_20385181.jpg




ということで、キン肉マン展に行ってきました。

台本やら、

e0009846_20393971.jpg




チャンピオンベルトも

e0009846_2040043.jpg




展示してありました。
他にも金と銀のマスク、キンケシも全種類ありました。

ついでにこんなものも撮りました。

e0009846_20413350.jpg



e0009846_20414740.jpg




ガチャガチャでキンケシの復刻版があったのでやってみたところ、

e0009846_20424798.jpg




ザ・ニンジャとブロッケンJrでした。

あと食頑も買ったところ、

e0009846_20433190.jpg




ブロッケンJrでした。

うーむ、こんなにブロッケン要らないっす。(>_<)

現在秋葉原UDX4階、東京アニメセンター内にてキン肉マン展が開催中です。
入場は無料なのでお暇な方は行ってみてはどうでしょうか?

ただ・・・・規模は小さいですよ。^_^;

http://www.animecenter.jp/jp/index.html
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-29 20:51 | 日常
秋葉原
e0009846_1211878.jpg

今日は秋葉原に来てます。
あの事件からこんなに早く来ることになるとは・・・
それはともかく、ここに来た用事を楽しみたいと思います。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-06-28 12:01
始めた。
以前よろんの里でバッタリアキラさんに会って話したときに言っていた

「myspaceを始めたい」

それがようやく始まったようだ。

http://www.myspace.com/kawabataakira



ここでは新曲を聴くことも出来る。
たまたまこのブログを訪れた方や、知り合いだけどアキラさんの歌声を聞いたことない方、
どうぞ触れてみてください。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-26 23:19 | 日常
ちょっと寂しい。
レッドカーペットにストリークが2度目の登場。
しかし、やはり全国区でないのが残念。

毎度!!

の掛け合いが出来ない・・・(>_<)
もし僕があの場所にいたらやっていたよ・・・・

ちょっと寂しいな。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-25 22:06 | 日常
先週の話。
先週の週刊少年ジャンプにキン肉マンが読みきりで登場していた。

前々から知っていたので、もちろん読んだ。

そして改めて思った。


キン肉マン大好きだ!!!


って。

祝29(にく)周年!!!!

[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-23 23:14 | 日常
テンション上がるね。
e0009846_20395686.jpg




ワンピースはテンション上がる。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-23 20:40 | 日常
ちょっと前のニュース。
中日石井と横浜小池の交換トレード。
これは正直うれしかった。
石井の放出がうれしかったわけでなく、大事な戦力だっただけに少々痛い部分はある。
だけどそれ以上に小池の獲得がうれしかった。

横浜の村田は現在4番を打ってるけど、そうなる以前から、

村田、小池、吉村

この3人のうち誰か1人でいいから中日に来てくれないかなと思っていた。
パンチ力があるからね。

これから小池の活躍に期待したい。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-22 20:16 | 日常
4年目
このブログも4年目を迎えました。
もうそんなにやってるんだね。

読み返すといろんな事やってたなぁ~って思う。

まあこんなブログですがこれからもよろしくです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-22 19:41 | 日常
たった今
たった今サラバ号聞いて盛り上がりました。

一夜限りでいいから復活ライブやってほしいな・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-06-20 00:05 | コブツイ
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧