<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧
ちょっとだけ回顧
事あるごとにブログをつけてたので、ちょっとだけ昨日を。

昨日はお台場冒険王に行ってきました。
本当は8月下旬にあるゲームセンターCXイベントで冒険王に行く予定でしたが断念。
とりあえず行きたいとは思ってたので、

・土日の混雑を避けるために平日
・8月の猛暑は避けたい
・祭前の練習の空き日

の3点から29日に決めました。

冒険王に行った目的の半分は「アイドリング!!!」でした。
平日はほぼ毎日3チームのローテーションでライブ&握手会をやっているし、
また28日からは冒険王限定販売のDVDが1日の販売枚数限定で販売が始まったし。

ということで、ライブの整理券GETの為に朝10時にお台場に着くように家を出て、
整理券GET後はブラブラと見学。

そこで1回目のどしゃぶり・・・・(>_<)

DVD販売開始1時間前には、DVD購入目当ての列がすでに出来ていたので急いで列に参加。

そこで2回目のどしゃぶり・・・・(>_<)

1回目の時は雨宿り出来たのですが、2回目は列に並んでいるため雨宿りできず、
ずぶ濡れになりながら雨がやむのを待ってました。^_^;
同じように並んでいる初対面の方と、「参りましたねぇ~」とか苦笑交じりで雨の中を過ごしました。

DVDは無事買えました。(^o^)
e0009846_18103479.jpg



列の後ろのほうにいた人は買えなくて、販売員の方とちょっと揉めてましたが・・・・
そりゃ2000枚限定のDVDで1日300枚しか販売されないんじゃぁねぇ~

このまま雨が続けば、ライブ&握手会もなくなってしまう・・・・ところでしたが、無事に雨は上がって行われました。
ライブに関しては・・・・・・やっぱねぇ・・・・あの空間は耐えられないですね。
ハロプロのコンサートを思い出しました。
握手会は・・・・やっぱ間近で見ると可愛いですね。(笑)
少しでしたが話も出来たのでよかったです。

握手会終わりでまだ回ってないところを見て、15時に台場を後に。

次に向かったのは三和鋲螺さん。
ねじ屋さんです。
http://www.neji.co.jp/

ねじキューピーで一躍有名になったねじ屋さん。
そこの店長さんがちょっと知り合いなので、1度会いに行こうと思ってました。

おみやげで、残ってたねじキューピーをいただきました。
ネジ兄さんありがとうございました。

e0009846_18163438.jpg




そして、よろんの里へ。
開店の17時半10分前に着いたのに、開いてないし、電気もついてない。
心配でエイジ君に電話かけちゃったよ。^_^;
電話したあとすぐにマスターが来たので無事よろんで過ごせました。

帰りに関しては、過去のブログを参照してください。

こんな感じの29日でした。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-07-30 18:22 | 日常
さくらんぼカレー
見た目はこんな感じ。

e0009846_17324270.jpg



ホントにピンクですな。

味は・・・・まあカレーですね。
多少の甘さはあるものの、普通のカレーと変わらないですね。
果肉もありましたが・・・・これは「さくらんぼ」でした。

総括としては、

普通のカレー(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-07-30 17:34 | 日常
正解。
やっぱり今日休みだしといて正解でした。

全然起きれなかった。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-07-30 13:48 | 日常
帰りの新幹線
参った・・・

品川に向かう山手線、新大久保にて止まる、原因は落雷。
なんとか新宿まで動く、駅の係員に聞いてとりあえず東京駅に。

東京駅の窓口で指定席の変更が出来たため、当初の時間には乗れなかったものの、無事に新幹線に乗ることができました。

ホントに雨男だなぁとつくづく感じた。
まだ新幹線の中なので、名古屋に着くまでは安心出来ない・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-07-29 21:44 | 日常
1日のシメは
e0009846_18112711.jpg

ここよろんの里。
新幹線の発車までのんびりします。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-07-29 18:11 | 日常
いざ目白
東京駅での用事を済ませ、いつものよろんの里で落ち着きます。
しかし、こんなに時間が余るとは思わなかった。^_^
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-07-29 16:48 | 日常
神谷町
今、神谷町にいます。
久しぶりに知り合いにあって会話してきました。
元気でなによりでした。

さて、また東京駅に戻ります。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-07-29 16:04 | 日常
サラバお台場
今日来た目的は無事に果たしました。
次の目的のため、一旦東京駅へ戻ります。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-07-29 15:06 | 日常
苦しい
並んでいると大雨。(>_<)
列から解放されると、カンカン照り。(>_<)

体調壊しそう・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-07-29 13:08 | 日常
こればかりは
待つのとかが嫌いな僕が、列に並んでいる。
冒険王にきた目的の半分がこれなので仕方ない。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-07-29 12:23 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧