<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
29周年
e0009846_20571066.jpg

肉周年はまだ続く。

しかし、いくらキンケシ付きとはいえ、\2300は高すぎじゃあなかろうか?
と読む前の気持ち。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-08-30 20:57
もっこり
太鼓の後輩が北海道に遊びに行ってたのでお土産をもらいました。

まりもっこりです。

e0009846_041161.jpg




生では初めて見たよ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-30 00:43 | 日常
5弾
年末にゲームセンターCXのDVD-BOX5が発売!!!(^o^)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BCCX-DVD-BOX5-%E6%9C%89%E9%87%8E%E6%99%8B%E5%93%89/dp/B001ESWBU4/ref=pd_rhf_p_t_1


年末が楽しみですね。
まあ第3シーズンからは毎回見てるから、DVD特典とあるならディレクターズカット版の2つが注目です。

あと現在第9シーズンが放送中でありながら第10シーズンの放送決定とうれしい情報も♪
今回は課長の長期入院もあって、満足なシーズンではなかったですからね。^_^;
期待大です。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-30 00:38 | ゲームセンターCX
近況
最近ブログ書いてなかった。

近況としては、先週の土曜日に老人ホームで演奏して夏の演奏のスケジュールは終わり。
秋の祭までしばらくは休息です。
疲れが腰に溜まってしまい、湿布貼ったりマッサージしてもらったりして痛みや重みを取っている日々です。

昨日ガリガリ君を買ったら当たりました。
生涯3本目です。
早めに行かないと、夏が終わってしまう・・・

e0009846_2216487.jpg




それにしてもすごい雨でした。
急にドバッと降り出してそれがそのままでしたから・・・・
なんとかこちらは大きな被害もなく過ぎ去ったのでまだよかったですが。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-29 22:19 | 日常
ようやくですか。
ようやくですが、エキサイトブログでYoutubeの動画が貼れるようになりました。

なので、なんか貼ります。(笑)

これから探してきます・・・・

これにしよう。


[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-25 00:12 | 日常
巨峰
e0009846_0453746.jpg

社長の出張のお土産。
社員全員に3房ずつ。
主任に聞いたら、知多に行ったら必ず買ってくるそう。
ありがたくいただきます。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-08-23 00:45
29
e0009846_18371057.jpg




ローソンの商品です。
29(にく)好きなので見た瞬間に手にとってました。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-19 18:49 | 日常
帰省中
e0009846_1574756.jpg

母親の実家に帰省中。

ワンピースがやってた。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2008-08-16 15:07
お盆休み
今日から3日間お盆休みです。

ホントは13日からでしたが、昨日までは仕事してました。

あんまり長くてもやることないから、これくらいがちょうどいいかも。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-15 12:16 | 日常
どうしても残る。
先週の月曜日からずっと腰が重くて・・・・金曜日にようやく接骨院に行ったんですが、
やはり腰に疲れがだいぶ出てたみたいです。

加えて昨日は甚目寺の祭でますます腰が重くなることに・・・
しばらくは接骨院通いかなと思ってたんですが、さすがに今日1日辛くて耐えれなかったので、
薬局で症状を言ってお奨めの湿布薬を買って1日過ごしました。

思ってたより効き目があって、だいぶ楽になりました。
とりあえず安静にして明日からの仕事に支障がないようにせねば・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2008-08-10 22:03 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧