<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
不思議な感じ。

久々にニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/)にてコブツイを検索してみたら、

シルクロード少年ユート版の「天まで届け」を発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5629199

ずっとシングル版の「天まで届け」を聞いてたから不思議な感じ。
南の島イメージが全然ないよ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-22 18:43 | コブツイ
R-1
3番手のバカリズム升野さんをネタを見て、その後は見ないで他事してました。

なんで今回はネタ後に得点発表だったんでしょう?
M-1みたいに決勝戦があるわけじゃないのに。

他にも毒吐きたいですが、この辺で。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-17 21:03 | 日常
ショックだ
先週仕事で失敗しました。
でも修正すればOKとの返事をもらったので、そのまま進めていたら、
今日「やっぱ駄目」って事で作り直しになりました。
今週2日間の苦労は・・・・(>_<)

失敗したのは僕ですからしょうがないんですけど、
それなら初めから駄目って言われてたほうがよかったです。^_^;

材料を発注しなおしていつ来るかな・・・・
それまでに他の仕事を片付けて、受け入れ万全にしておこう。

ということで予定してなかったけど、飲む!!(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-17 20:12 | 日常
久しぶりに
e0009846_26472.jpg

久しぶりに見た。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-02-14 02:06
ダウン
めちゃくちゃ辛いわけじゃないけども、吐き気が治まらないので休んで病院へ。
受付したときに「10時くらいですね。」と言われたので、
1度家に帰って9時半くらいに改めて行ったら、結局11時半前の診察でした。(>_<)

風邪ということで注射1本と薬もらって帰ってきました。
やっぱりノドが弱めです。(>_<)
まあでも今シーズンは、加湿機能付空気清浄機にかなり助けられたと思います。

次は花粉で助けてください。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-13 13:00 | 日常
続々と。
先日の2号小泉さんの卒業からまだ1ヶ月も経たないまま、
来月のライブをもって、1号加藤さん、4号江渡ちゃん、5号滝口さん、18号ミシェルさんの卒業が発表となった。

まあ何度も書いてるけど、アイドリング!!!にはアイドル性を求めてないんですよ。
面白ければOK!!というスタンスなので、
加藤、江渡、滝口の3名のお笑い的メンバーが卒業するのは厳しいなと。
まだお笑い担当のメンバーはいるものの、ちょっと役不足かなと・・・・・

ライブで卒業ということですが、まあ見に行く事はないですね。
お笑い満載のライブならありだけど。(笑)

もう「台場の恋の物語」をやることはないんだなぁ~(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-13 12:56 | アイドリング!!!
動いているのを初めてみた。
今日のコスコスプレプレにアイドリングメンバーが出るということで見てたら、
今回の声優ゲストは阪口大助さんでした。

・・・・・動いて喋っているのを初めて見た。(笑)

e0009846_2174867.jpg




やっぱり僕的にはガンバリスト!駿の藤巻駿ですかね。
後はどうしても耳に入るのが、Vガンダムのウッソかな。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-09 21:10 | 日常
スカパーHD導入。
本日スカパーHDチューナーを購入し、今までのSDチューナーからの切り替えも終わりました。

HDMIセレクターやHDMIケーブルを購入したりなどで、余計な出費がありました。^_^;
それでもポイント使ってなんとか¥50000をきる事が出来ました。
セレクターが高いよ・・・(>_<)

これからHD生活の始まりです。

と、言ってもまだHDチャンネルは少ないし、現状はフジテレビCSHD以外契約する気ないですけどね。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-09 21:04 | 日常
久々にリバース
昨日は、社長含め4人で飲みに行きました。

最初のうちはのんびりペースだったんですが、
途中からペースが速くなって・・・・

帰っている最中に1回目のリバース。(>_<)

帰宅して2回目のリバース。(>_<)

何年ぶりにリバースしただろうか・・・・
リバースしないために、自分でペース守って飲んできてたんだけど・・・・
昨日は話が弾んだのもあるのかな。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-08 18:58 | 日常
100円で
e0009846_21463129.jpg




GETできた。
コンビニキャッチャー以外で100円1発GETは初です。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-02-03 21:47 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧