<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
なんだかんだいろんな人が
歌ったところで、やはり僕にはこれだね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6769708

の91:10~を聞くべし。(笑)

まあどんな人でも、リメイクヤッターマンの初代OPよりはマシだと思うでしょう。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-29 18:34 | 日常
連絡あり
今日ショップから連絡があり、本棚もテレビ台も最短で5/2に届くことになり、
無事に連休中に模様替えができそうです。

あんまり早く届いても置き場所に困るし、遅く届くと連休中に出来ないし・・・という感じだったので
ちょうどいいタイミングでした。

部屋の中を改めて見回すと、いろいろ捨てるものが目に付きます。
普段はなかなか捨てられない性格ですが、いざやる時になると結構大胆に捨てれるものです。(^o^)

さて・・・ゲームセンターCXの放送が水曜から火曜になり、どうしてもリアルタイムで見れなくなりました。
まあ録画はしてるからそれを見ればいい話なんですけど・・・
ということでこれから見ます。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-28 22:54 | 日常
あんまり。
今日ホームセンターとアウトレットの家具屋を見てきました。
いいな~と思うのがあったものの、自分のほしい条件を完全に満たしてるものがなく、
結局帰宅してネットで注文しました。
ネットで見つけたのは条件を満たしてるんでね。

これが今週中に届けば、連休の初日から掃除に取り掛かれる。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-27 19:38 | 日常
んー
今年に入ってから、ブログの更新頻度が下がってるねぇ~
1ヶ月に2件とかいう状態も前にあったから、まだマシなんだけども。

まあこんなブログを読んでる人なんて片手で数えれるくらいだろうから、
問題ないでしょう。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-27 00:47 | 日常
大型連休前
今回の大型連休、部屋の模様替えをしようと思ってます。

そのための第一段階で、もう使用してない&邪魔だった勉強机を先週の休みに部屋から出しました。
昨日は押入れの中を整理・・・・要らないものがたくさん出てきました。^_^;

模様替えにあわせ、本棚とテレビ台を新調します。
明日ホームセンターで下調べ予定です。
いいのがないようなら、時間もそんなにないので今日ネットで見つけたものにしようと思ってます。
予算は4万円です。

今回の模様替えでもかなりの要らないものが出てくると思います。
これで床に溢れているものもなくなり、この現状を知っている友人・知人以外の人を招いても、
恥ずかしくない部屋になる予定です。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-27 00:41 | 日常
うれしいこと。
昨日の夜に、同級生からのメールが来た。
寝てたので気づいたのは今日の昼前でしたが。^_^;

そこにはとてもうれしい内容が書かれていた。

本気でうれしかった。
同級生がもう1度そういう気持ちになってくれたことが。
昔みたいに戻るのにはかなり大変だと思うが、
本人がやる気ならばこっちは精一杯サポートしたいと思う。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-19 23:33 | 日常
たまに検索すると
ポロッとでてくるもんだ。

川畑アキラ ヨロンマラソン2009 ライブのようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6421343
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-15 20:16 | コブツイ
2度目の奇跡は起こらず。
今日はゲームセンターCX生放送SPでした。
前回の生放送から1年半・・・・もうそんなに経ったんだねぇ~

今回は延長ナシの2時間のみでソフトは「たけしの挑戦状」。
編成の粋な(?)計らいで本来なら19:57で番組終了のところ、
20:00までの3分の延長をいただいたにもかかわらず、
結果はタイムアップ。
2度目の奇跡を見ることは出来ませんでした。

もう1時間あるとクリアでき、なおかつ「たまゲーベストセレクション」まで行けた気はしますが、
これは仕方ないところ。

さて明後日には第11シーズンがスタート。
今シーズンの有野課長の活躍を期待します。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-12 21:17 | ゲームセンターCX
調子が悪い。
花粉症で辛い→鼻炎薬を飲む→口の中が乾く→ノドが痛い→元々ノドが弱い→風邪をひく

という感じで今は花粉より風邪で参ってます。(>_<)
まだ少々ノドに痛みを感じてます。
一応病院に行って薬はもらったんだけど、いつもより長引いてる・・・

ゆっくり休むことが一番かなやっぱり。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-12 01:52 | 日常
最終回
ONEOUTS最終回見ました。

んーなんだろなぁ・・・・あえて2クールで終わらす必要もないと思うけど。

まあしかし、最後も渡久地らしい陥れ方でした。(笑)
第2シーズンとかやってくれないかなぁ・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-01 19:16 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧