<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
びっくりした。
さっき近所のローソンに入った途端、

「魂のルフラン」

が流れてきた。

すぐ買うもの買って出ようとしてたのに、長居しちゃった。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-31 23:59 | 日常
半日で
半日で仕事が終わると非常に楽。(笑)

ただ納期的には後が苦しくなってるんだけどね・・・・

ああ、少しでいいから残業したい。(>_<)
残業代がほしい云々より、納期に間に合わせたい・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-26 18:29 | 日常
本日から
光回線をNTTからコミュファ光に変更しました。

立会い工事の為、午前中会社休みました。
これから出社です。

無事コミュファでも繋がって終わりかと思いきや、
今度はNTTの解約の工事が発生。
また会社を休まねばならぬ。(>_<)

家族に任せたいんだけど、家族の誰もがパソコンやネットには疎いので、
何か聞かれたときに答えられないので、僕がいないと・・・・・

さて、もう出社します。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-26 12:06 | 日常
届いた。
麻雀脳のDVD

e0009846_19115557.jpg




麻雀脳の番組に関してはこちら参照。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000071.html

これから見ます♪
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-24 19:13 | 日常
ここ数日
テレビのニュースはなかなか見れないので分からないですが、
ネットのニュースを見てても地元の事件のニュースが見られなくなりました。

続報がないということは、行き詰まりを示してるのかなぁ?
これまでから無差別で強盗に入ったわけではないのは分かっていますが、
犯人が捕まらずに地元に潜伏してるのかも・・・と思うと少々怖いです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-24 11:34 | 日常
急に見たくなって
サイバーフォーミュラTV版。

埋め込みが出来ないのでURLだけ。
http://www.youtube.com/watch?v=1qwMn-emDJA

僕は個人的には最終話よりも1つ前の話のほうが燃えます。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-21 21:59 | 日常
眠くなる
最近よく眠たくなります。

何が変わったかな・・・と思ったら、花粉症シーズンが終わって自転車通勤に戻したことだろうか。
行き帰りの軽い運動で疲れるとは・・・・歳か?^_^;
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-21 21:04 | 日常
初三重県ドライブ
今、後輩の付き合いの形で、近鉄四日市駅近辺に来てます。
免許がないので運転は私。
三重に車で来るのは初めてです。
なんかあれば、基本は電車で名古屋行く方が近いからね。

後輩の用事が終わったら、ぶらつきたいと思います。

近鉄四日市と言えば、日本見聞ロックの旅を思い出すね♪
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-05-17 15:12
まさか・・・・
XXが発売されていたとは・・・・

http://mini4wd.jp/product/sp/tridaggerxx

でも形状はネオZMCの方がカッコいいよなぁ・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-15 23:50 | 日常
鳥肌が立って
テンションがあがる♪



[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-05-13 19:11 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧