<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
色々あって
最近外食が多くなりました。
お金が足りなくて困ります。(笑)

もうちょっと倹約で行こう。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-06-28 22:15 | 日常
一発
e0009846_21124644.jpg

ゲーセンにて、100円で一発ゲット!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-06-27 21:12
なばなの里
下にも書いてありますが、今日は会社に有給を出しまして、なばなの里にデートに行ってきました。

なばなの里はこちら

ちょうどあじさい・花しょうぶまつりが行われていて、カメラ持参で行ってきました。

何枚か写真を貼るので続きは・・・・

この先はここをクリック!!
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-06-18 23:01 | 日常
なばなの里
今日は有給を出して、なばなの里に遊びにきてます。
後もう少しでホタルが見れるそうなんで、ゆっくり過ごしてます。

まずは腹ごしらえ!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-06-18 17:28
エアコン買い替え
夏本番前に11年連れ添ったエアコンにサヨナラをして、
新しいものに買い換えました。

そして今日取り付け。

予想外のハプニングが発生したため、追加料金が発生することとなりましたが、
無事に取り付け終了。

これで当面ほしいものは・・・・・まだあった。^_^;
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-06-15 18:43 | 日常
ついに買えた!!!
今日、8ヶ月ぶりに名古屋に行きまして、COSPAに行ってきました。
そしたらついに見つけた!!!

マスターアジアTシャツ


e0009846_22423199.jpg




e0009846_22425075.jpg




キング・オブ・ハートTシャツ

e0009846_2243433.jpg




衝動買いでした。(笑)
一緒に行った人にちょっと引かれましたが・・・・

でも買えてよかった♪
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-06-07 22:45 | 日常
びっくりした第2弾
さっき仕事帰りに近所のローソンに寄ったら、

「心よ原始に戻れ」

が店に入ってまもなくして流れた。

またしてもちょっと長居してしまった。(笑)

どんだけエヴァが再加熱してるんだ・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-06-03 17:32 | 日常
6月
6月ってこんなに暑かったっけ?

仕事中に体にキレがない・・・・

やっぱり真夏になると地獄だな・・・・(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-06-02 18:26 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧