<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雨、rain、アメ、あめ
今週はずっと雨・・・・

って!!!

須成祭が!!!(>_<)

やばいねぇ・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-07-28 22:49 | 日常
お好み焼き
e0009846_1412546.jpg

彼女とお好み焼きを食べにきた。(^O^)

人気の店だから、時間をずらして・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-07-25 14:01
みなと祭花火大会
今日は彼女と、花火を見に行ってきました。
それにしても凄い人、開始2時間前くらいに着いたんですが、駅のホームから会場まで、

人・人・人!!

大変でした。(>_<)

でも花火は凄くきれいでした。
ムービーを撮ったので、見たい方はどうぞ。(^o^)
ダブルクリックで再生開始するのかな・・・たしか。



終了30分前に帰宅に向け移動を開始したのですが、その時点でもう大渋滞。(>_<)
彼女と相談して、来るときに使用した地下鉄をやめ、微妙に遠いけど、別の路線を使って帰ることにしました。
結果は大成功で、全然混むこともなく自宅に帰ることが出来ました。(^o^)

あー疲れた。
今日はよく寝れそうです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-07-20 22:05 | 日常
帰ってきたよ
e0009846_0305935.jpg




終わって帰ってきました。

すんげー楽しかった。
久々のザ・コブラツイスターズ1/2、そして初のザ・ツイスターズライブが初のフルバンド!!

やっぱり楽しい。
そして大好き。

相変わらず力強い声、そして演奏。
そして感じる和の心。

しばらく余韻に浸れます。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-07-17 00:32 | コブツイ
ライブ
今、ライブ会場に来てます。
酒も入って気分よく、開演待ち。(^o^)

楽しむぞ!
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-07-16 19:12
最近は
何かとバタバタして、更新できず。^_^;

まあ充実してるといえばしてるからいいんだけど。

今週は木曜にライブ♪
久々に生でアキラさんや相馬さんに会えるー♪
そして初のツイスターズの生演奏が聞けるー♪

木曜が楽しみだ。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-07-13 18:48 | 日常
寝れない・・・
なんか・・・ここ数日でいろんな事がありました。

いいこともあれば、悪いことも。
結果的にいい方に傾いたわけですが。

ただ色々ありすぎて、寝ることに集中できない。^_^;

このまま出勤に突入なのだろうか・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-07-08 04:49 | 日常
もう半年
今年ももう半年。
あっという間だなぁ・・・・

もう1ヶ月で須成祭かぁ。
大変な時期がくる・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-07-04 21:09 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧