<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
24時間生放送
土日はゲームセンターCXの24時間生放送でした。

2回ほどウトウトしながらの鑑賞でしたが、24時間無事に見終えることが出来ました。
過程はどうであれ、結果的に見事に課長は新たな伝説を残しました。(^o^)

今日はその反動があると思ったので、仕事は事前に休みを出してました。(笑)

やっぱりまだ眠い・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-08-31 18:38 | ゲームセンターCX
結果は
今日は結局休んでしまった。
やらなきゃいけない仕事があったから、行くべきだったんだろうけど、
行っても仕事にならないことは分かってたから・・・・・


んで病院に行ったところ、「胃腸風邪」との診断を受けました。
今までは扁桃腺からの風邪しか引いたことなかったので、
胃腸風邪がこんなに辛いものとは知らなかった・・・・・

まだ頭の後ろが重い・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-08-24 20:30 | 日常
夏バテ?
昨日、今日とお腹が下り坂。
そして昨日の夕方くらいから吐き気。
今日は1日頭の後ろ辺りがボーッとしてフラフラでした。
熱はないみたいですが、これが夏バテというものだろうか・・・?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-08-24 02:16
ということで
連休終了。

金曜に彼女と1日色々と遊んできた以外は、ほぼ家でのんびりです。
あ、あといつもの仕事で太鼓くらい。

金曜の疲れが未だに取れない。
若いと思っているが・・・・体は正直だな・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-08-16 19:06 | 日常
土曜日から
夏期休暇に入りました。

9連休。

これだけ長い夏期休暇は、うちの会社では珍しいそう。

それにしても・・・・あんまりやることないねぇ~
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-08-10 19:02 | 日常
夜の船
宵祭りの祭船は天候のため、中止となりました。

とりあえず祭自体はやるようだ・・・・

雨が降らないことを期待して・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-08-01 18:13 | 日常
アメだ。
現在、雨が降り続いています。

今日は須成祭。

今のところ、昼の神事は行われる感じですが、夜は未定・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-08-01 09:52 | 日常
  

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧