人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました東京ゲームショウ
帰ってきました我が家。

夜行で行って夜行で帰るという強行スケジュールでしたが、彼女との楽しい初旅行となりました。
ゆっくり振り返り。

まずは出発前の名古屋駅。
こんなに人がいるものなのかとビックリ。
無事に受付も出来て出発!!

行きのバスの車中は、なかなか寝つけなくて1時間や30分毎に起きたりと苦しかった。
それに僕らの前に座っていたカップルがいちゃつきまくってて、
椅子がギシギシギシギシ鳴って余計に眠りを妨げる・・・(怒)

幕張メッセが会場なので、千葉行きのバスで到着場所は東京ディズニーランド。
ディズニーランドの入り口に群がる人々とは逆方向に駅に向かう。

8時に幕張駅に到着し、メッセの近くにあるビルに漫画喫茶があることを調べておいたので、
そこで朝食&携帯の充電をと思って向かう。
充電は出来たのですが、そこはフードメニューが10時からという・・・・
結局そのビルの2階にあるローソンでおにぎりとサンドイッチで腹を満たす。(>_<)




そして会場に到着

行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_1921751.jpg




2人してテンションが上がるも地獄はここから・・・・なんと入場待ちで約1時間!!
彼女がキレちゃいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中に入ると、既に人、人、人

行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_1945099.jpg




一番のメインだったゲームセンターCXの物販ブースに。
そこには元AP中山君&AD片山君が!!
もちろんレジにはプロデューサーの菅さんや、APの石田さんの姿も。
レジは2台あって、僕が買うときは菅さんのレジで、少しでしたがお話しすることも出来ました。

そして、中山君&片山君と写真をパチリ

行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_1991777.jpg



行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_1993066.jpg




レジを打つ菅さん
行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_19295212.jpg


その後色んなブースをまわりまして、カタログをもらったり、映像を見たりしました。
写真はSEGAブース

行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_19125346.jpg



行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_19131421.jpg




他にも用事があったので、ゲームショウを後にしました。

秋葉原に行ってプリクラを撮ったり、たまたま見つけたお店でチョッパーのTシャツを買ったりしました。
そして池袋の漫画喫茶に行きました。目的はシャワーを浴びるため。

夜はよろんの里へ。
池袋から西武線で1駅、駅から徒歩2分と近く。

行ってきました東京ゲームショウ_e0009846_19223912.jpg




写真は有泉(黒糖焼酎)とゴーヤキムチチャンプル。
どの料理も美味しくてお勧めです。
彼女も大満足の夕食となりました。

バスの時間になり、いざ東京駅へ。
バスの席は一番後ろでトイレも近く。(^o^)
便利で後ろの人に気も使わない。
でも結局疲れから帰りはグッスリでトイレも使わないし、
後ろにいたとしても迷惑かけないというあんまり席の意味はなく名古屋に帰ってきました。

大変な事もありましたが、トータルで彼女も喜んでくれて、いい旅行になりました。(^o^)
by yamahiro-h17 | 2010-09-19 19:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧