人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボナンザブラザーズ

さて、今回の課長の挑戦はボナンザブラザーズ。
始めて見るゲームでしたが、昔のゲームだなぁ~って思いました。
ソロモンの鍵でもそうでしたが、パズル要素のある作品には強いみたいですね。
意外にサクサク進むのでびっくりでした。
今回も物足りない感じでゲームクリアと。(笑)
もうちょっと「あー!!」とか言いたい。(爆)

ハードのエースが出てこない。
今回はゲームギアでした。
僕は持ってなかったですが、友達の女の子が持ってました。
ちょっとやらせてもらったのですが、やっぱり当時の携帯ゲームでカラーというのはすごかったですね。
番組で作家の岐部さんから、電池が2時間しか持たなかったって事にはビックリ。

今回も触れます、AD井上ことイノコMAX。
全然役に立ってない・・・・なんでこんなに・・・。
確かに、浦川君だって初登場の「カトケン」の時は不安な立ち上がりだったものの、
今や頼れる存在になってるのに・・・・
ホントに人事異動が必要か?^_^;


株主総会、こうやって見てたら行くべきだったかなぁ~と。
でもなぁ~やっぱ東京のみってのは地方人にはキツかです。(>_<)
by yamahiro-H17 | 2006-07-06 22:59 | ゲームセンターCX

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧