人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいことになってた。
使ってないけどYahooIDも持っていて、久々にYahooメールを覗いてみた。
迷惑メールが約890通。1ヶ月半で・・・・
いやーさすがにびっくりしたね。
Hotmailや携帯アドなんかはべらぼうに長いから、全然来なくなってたんで久々に見た!!って感じ。(笑)

こんなんでひっかかる人なんているんだろうか?って思う。

***************************************
名前   ゆきえ(26歳)

職業   美容関係

交際詳細   交際費として毎回10万円~15万円程度払います。

メッセージ
はじめまして♪ゆきえです☆24歳までAV女優をやっていて
今年から美容関係の仕事を始めました!
若い頃はほぼ毎日エッチをしていたんですけど最近はめっきりしてません。。
仕事も落ち着きだしたので私と割り切った交際してみませんか?
もちろんデート費用+御礼金は支払います!
まずはお互いの予定を確認したいのでメールして下さい。
よろしくお願いします☆
***************************************

デートしてお金がもらえるなんて話あるわけないのに・・・・
by yamahiro-H17 | 2006-09-26 23:24 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧