人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@DEEPのロケ地を行く その3
萬世橋ほどではないですが、確かここでも撮影してたと思うんですが・・・・
昌平橋です。
なんの撮影だったかは思い出せません。申し訳。
知っている方情報求む。(笑)

@DEEPのロケ地を行く その3_e0009846_2004870.jpg



@DEEPのロケ地を行く その3_e0009846_2014898.jpg




昌平橋から撮った萬世橋です。奥に見えるのが萬世橋です。

@DEEPのロケ地を行く その3_e0009846_2023648.jpg




そして最後に撮ったのはここです。
歩行者天国。
@DEEPのオープニングはここでの撮影でしたね。
@DEEPのロケ地を行く その3_e0009846_2034433.jpg





全部携帯で撮影しました。
カメラ出して撮るの恥ずかしいなぁ~とか思ってたんですが、
カメラ小僧以外でもカメラ片手に撮ってる人がいっぱいいました。
でも途中まで携帯だったんで、今更撮りに戻るのも時間がなかったんで、あきらめました。
12月に第2弾ロケ地めぐりやるときは、カメラにしようかな。
by yamahiro-H17 | 2006-10-29 20:12 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧