人気ブログランキング | 話題のタグを見る
903
明日、FOMAのP903iが発売です。
なので早ければ明日にでも機種変更しようかと。(笑)

はっきり言って、携帯持っててもあんまり電話しないし、メールもそれほど・・・。
使ってるって言ったら、iモードが一番使ってるかなっていうくらいなんですけど。

だからあんまり機種変とかする意味もそんなにないんだけど、
なぜ変更するのか。

それは、もっとコブツイ色が強い携帯を持つためです。(爆)

着うたフルになるわけだし。
自分で着うたを作れるようになったしね。

セキュリティの「あんしんキー」というのもコブツイとは別で興味があるし。


なぜPなのかというと、ずっとPだから。(笑)
それに気がつくと自分の身の回りの家電は松下電器が大半をしめてるから。(テレビ、HDD+DVDレコーダー、ビデオデッキ、CDラジカセ)

妹も機種変するような事を言ってたから、ドコモポイント全部使えないかもなぁ・・・・
by yamahiro-H17 | 2006-10-31 23:22 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧