人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっかり
普通に眠くて更新するの忘れた。(笑)

カードビルダー初体験の日。

家に帰ってから買い物に出かけました。

その近くにゲームセンターがあるので寄ることにした。

このゲーセンにはカードビルダーは無いことは知ってるので、
いつものようにUFOキャッチャーとコンビニキャッチャーを覗いて、
おおおっ!!って来るものがないか探すと・・・・

ありました。
コンビニキャッチャーで、ドラゴンボールGTのキーホルダーが!!!
全5種類で、スーパーサイヤ人トランクス、スーパー17号、スーパーサイヤ人4ゴジータ、
スーパーサイヤ人4孫悟空と、スーパーサイヤ人4ベジータだったと思う。

ちょうど取れそうな感じと、好きなキャラからゴジータを取ろうと決意。
アームを持っていき、いざ勝負!!!
でも内心「最近、ここのアーム弱くなってるから無理だな。」なんて思ってましたよ。(笑)

しかし・・・あれ?つかんだ!!
落ちない、落ちない、落ちない・・・取れた!!\(^o^)/

うっかり_e0009846_8351877.jpg




まさかの頭痛に朝香のセデス・・・・じゃなくて。(古くて申し訳。)

まさか取れるなんて思ってなかった。

100円で取れましたよ。

これ以上は無理と判断して帰りました。
引き際が肝心。(笑)
by yamahiro-H17 | 2006-11-21 08:44 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧