人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブツイを振り返る 感無量編。
いよいよ、この振り返りも終わりを迎えます。

岐阜の翌日長野でのライブ。
虫太郎さんの掲示板で知り合ったナオさんと顔合わせ。
ここでこの旅で初めての曲、「いつかの少年」を歌う。
アコースティックでもいいものだ。
そしてこの時、東京でヤケ酒を飲んだ男がいた事を記しておく。(笑)
長野も盛り上がって終了。
自分の中では、次は行けるとしたら埼玉かな・・・って思ってました。
今まで遠征しても、宿泊はせず(宿代¥0の場合は除く)帰るというのを基本に置いているので、
この先これが出来るのは最終日埼玉しかなかったから。
コブツイのお2人には「ここで最後かもしれないので、残り頑張ってください」とエールを送りこの日は終了。

なんとか埼玉までの予定が立てられないだろうかと模索していると、現在の会社から内定の話をもらう。
これで出社日までの予定が完全に空いた。
その瞬間、残った失業保険と見比べ・・・・石川、福井への参加の道が開く。
シャワールームのあるマンガ喫茶を調べ、移動手段も調べ、もう完璧!!!
という状態。
そしていざ金沢へ!!!

まずは公開生放送の番組があったので、リーさん達と一緒に観覧。
そして夜のライブへ。
少々雨がぱらつくなか、ライブ開始。
この熱気で雨雲がどこかに行ってくれ!!!ればよかったんですが、
最後まで振ったり止んだりのハッキリしない天気でした。
僕が来た事にお2人もびっくりしてました。
「来たねぇ~」って言われちゃいましたから。(笑)

金沢でのライブ直前に明日の福井のライブ場所が変わるという緊急事態。
前日に福井入りして、マン喫に行く予定は変わってなかったので、
早くマン喫で予定を立て直そうと、リーさんたちと分かれて一路福井へ。

翌日の福井。
場所が変わった事に、戸惑いと不安があったんですが、これは逆に変わってよかったというのが今の気持ち。
というか福井のライブ後の気持ち。
ここでは、ライブというよりは、ライブ後にお2人と一緒に食事が出来たという事の方がうれしかった。
僕がファンクラブに入会してから、ファンクラブイベントがなかったので、
こうやってのんびりと話す機会がなかったため、すごくうれしかった。

この幸せな日を過ごし、残す参戦は最終日、埼玉大宮。
peace☆さんと一緒に名古屋から向かう。
事前に虫太郎さんからファンでお金出してお2人に花束を渡そうと提案される。
そんなの「よろこんで!!!」ですよ。
後、最後にみんなで「夢の旅人」を大合唱したいとリクエストもありました。
まずは1ステージ目が終了。
そして2ステージ目が始まる。順調に行き、ラスト。
お2人はリクエストに答えてくれました。
全員で「夢の旅人」を大合唱。
これまでの見聞ロックの旅を思い出しながら熱唱。
またこの旅で本当にたくさんの仲間が出来たと考えると、感慨深いものがあります。
ホントに感無量。
これからも応援しつづけると心に誓った大事な日となりました。
改めてですが、本当にアキラさん、相馬さんお疲れさまでした。
そして、全箇所参加したリーさんもお疲れさまでした。ファンの鑑です。

そして埼玉から翌々日。
上野にて久々のフルバンドでコブツイライブ。
アコースティックもよかったけど、フルバンドもよい♪

これで一旦祭は終了。
そして、東京・大阪・名古屋のワンマンライブとヨロン島ファン感謝祭に入るわけです。

ワンマンに関しては、ちゃんとレポってるので。そちらを。
名古屋
ファン感謝祭
大阪

今週の土曜日。
今年最後のライブ、なおかつワンマンライブが東京であるわけです。

1曲1曲を素直に受け止め、汗は1滴残らず出し尽くして、狂ったようにおどりまくる!!!
よい年を迎えられるように!!
by yamahiro-H17 | 2006-12-04 23:21 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧