人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事。
昨日は、コブツイファン蟹江支部の食事会。
まあいつものようにpeaceさんと2人です。

約束してたわけじゃなかったんですが、結果お互い誕生日プレゼントを持ってて交換することに。

こちらからは、「アキラ写真カレンダー」と「コブツイPVのDVD」、後「有泉」を少量。

peaceさんからは、なんかデカイものを。

食事。_e0009846_20185358.jpg




開けるとそこには・・・

食事。_e0009846_20192024.jpg




うまい棒詰め合わせ!!

完食はいつになることやら・・・
でもしばらくお酒のつまみには困らないかな。

ありがとー。(^o^)


食事後、カラオケにGO!!

「東京ひより」と「激流」がないのが残念でしたが、初めからコブツイを連発。
そして本領発揮?のアニソン連発。(笑)
いやぁ~いっぱい歌った~(^o^)
でも僕のレパートリーって古めなんだよね。
さんざんpeaceさんに「歳をごまかしてる」って言われました。^_^;
後、僕の選曲にもよー笑ってくれました。
peaceさんだいぶ酒入ってましたからねぇ~、
僕はもう食事の時の焼酎3杯のみなので冷静でしたけど。

とにかく楽しい一日でした。(^o^)
by yamahiro-H17 | 2007-01-28 20:29 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧