人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーレストラン
発売日から一ヶ月以上経ちましたが、ようやく購入しました。

ファミリーレストラン_e0009846_2321138.jpg




小阪由佳主演の「ファミリーレストラン」です。

昨日寝る前に鑑賞したんですが、まー相変わらずのカツゼツの悪さ。^_^;
所々聞き取りにくいよー。(笑)

でもそこよりも他のキャストのほうが面白い。

まずは・・・

ファミリーレストラン_e0009846_2323532.jpg




イジリー岡田!!

続きまして、

ファミリーレストラン_e0009846_23234034.jpg




つぶやきシロー!!

最後は、

ファミリーレストラン_e0009846_23241234.jpg




POISON GIRL BAND!!

一番面白かったのは、POISONの吉田さんかな。
まじめな顔してるんだけど、全然まじめに見えない。(笑)
メイキングでも自分で「学芸会レベル」と言ってましたけど、ホントにその通りな状態でした。
逆に、POISONの阿部さんはピタッとハマってましたね。
というかそのままな感じの役だったから・・・
僕はよかったんだけど、他の小阪由佳ファンには嫌われたかもね・・・・(笑)
by yamahiro-H17 | 2007-01-31 23:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧