人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回のツアーで。
今回の、サクラサクアイランドツアーにて一緒に回る大山百合香さんのオフィシャルサイトを覗いたところ、アキラさんからのメッセージがありました。

今回、大山さんはコブツイの「サクラサク」をカバーをしてまして、下記アドレスにてPVと音源の試聴ができます。
気になる方は聞いて、そして見てください。(^o^)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/disco/index.html

声が男から女に変わるだけでこんなに変わるんだぁって印象を受けました。
すごく透き通ってる感じですね。

ライブでは、このコブツイVerと大山Verの2パターンのサクラサクが聞けると思いますが、それもすごく楽しみです。
デュエットでもそれはそれで面白いかな。とも思ってますけど。(^o^)
by yamahiro-H17 | 2007-03-01 23:37 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧