人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な1日。
昨日はなんか変な日だった。

まずは、今の会社入って一番やる気が起きない日だったんです。(笑)

「やる気が起きないなぁ~組立工場から流れてくるシンナーの匂いのせいかなぁ~?」なんて思いながらのんびり仕事してました。
まあ今加工してる部品の終わりが見えてたからなのかもしれないですが。

そんなこんなでお昼を過ぎ、時刻は15:00。
定時まで後2時間。
まあこういう時に限って事件は起こるもの。
工具を交換しようと思って、コードを打ち込んで機械を動かすと、なんかおかしな動きを見せた。
慌てて機械の非常停止ボタンを押す!!
そして原因究明・・・・・そうするとある出来事の記憶が甦る。

「部品の金属疲労」

以前の製造業の会社でも経験したことがありまして、まさか2度も経験するとは。

機械の製造元に電話してどーのこーのがあって、
そんな状態では完全に気持ちが切れまして、
あんまり仕事も進まず帰ってきました。

んー、あと2ヶ月で廃棄処分になるんだから、問題なく動いてくれよ・・・・
と思いながら帰宅。

帰りにドラゴンクエストのDVDの続きを借りようと思ったものの、レンタルされてて借りれず借りれないし。

そして、夕飯食べて布団に横になってたら久々に電気をつけながら寝てた・・・

なんかうまいこと行かない日でした。
by yamahiro-h17 | 2007-04-19 06:07 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧