人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GIFをつくってみたい。
GIFをつくってみたい。_e0009846_944561.jpg ああ、GIFを作ってみたいな・・・・・
でもやり方分かんないんだよな・・・

GIFをつくってみたい。_e0009846_9444092.jpg何を弱気な事を言っておるのだ。やまひろよ。

GIFをつくってみたい。_e0009846_9445528.jpgその声は!!!師匠!!! 

GIFをつくってみたい。_e0009846_945590.jpgお会いしとうございました。
おやおや男子たるものなぜ泣く。

GIFをつくってみたい。_e0009846_945151.jpgよいか何事もやってみる事に意義があるのだ。
失敗を恐れずにやってみるがよい!!!

GIFをつくってみたい。_e0009846_945329.jpg出来たぞ!!初のGIF作品だ!!

十二王方牌大車輪!!!!
GIFをつくってみたい。_e0009846_9464582.gif


ということで、初めてGIFを作ってみました。
これでこのブログにも花ができた・・・・かな?^^;

さて、今日はコブツイのライブの為、京都に旅立ってきます。
日曜に帰還します!!(^^)/~~~
by yamahiro-H17 | 2005-06-25 09:58 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧