人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩んだときは。
最近悩んでばかりです。
こういうときはこの曲を聴いてます。

「めずらしく」コブツイじゃありません。(笑)

林原めぐみさんの「raging waves」です。
まあ、僕の趣味の領域は出てないですけど。^_^;

性格的に受け身タイプなので、なかなか行動に移せないし、行動しても全然進んでないということばかりなんですが、
そういうときを打破するときに聞いてます。

1998年の曲なので、もう9年前ですか。
もう古い曲だけど、ふと悩む度に口ずさんだりしてます。
この曲聞いて、勇気振り絞って最初の会社を辞めたんだよな。(笑)

歌詞はこちらに。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58242

なんとか試聴できるところを探しました。
ただ最初の部分だけなので、個人的にもちょっと不満。サビのところだったらよかったのに・・・

http://www.7dream.com/product/n/a01b01/g/001017000000000/p/0704125
by yamahiro-h17 | 2007-05-15 23:11 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧