人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには。
たまには自分以外のことも。

こちらは我が家のペット「レイ」です。

たまには。_e0009846_23402113.jpg




過去我が家で飼っていたペットで一番長生きさんです。
確か僕が中学の時なんで、もう10年以上は確実。
雨の日に、妹がダンボールに入ってるのを拾ってきたのが出会いでした。

写真を撮ろうと携帯を向けると、身構えてしまいこんな写真しか撮れず。

名前の由来は「雨」を英語にして「Rain」、そこから「ン」をとって「レイ」です。


こちらは、そのレイの子供「アイ」です。

たまには。_e0009846_23452731.jpg




今は落ち着いてますが、レイは結構外に出たがりで、気がつくと知らない野良猫に
孕まされて帰ってきてました。(爆)
4匹産んだんですが、うち3匹は貰い手を見つけてそれぞれ離れ離れに。
そして我が家に残った1匹が、目が大きかったので「アイ」と名付けました。

まあこれが親と違ってぐうたらというか・・・・ブクブク太っちゃって、お腹の肉がみっともない。(>_<)
女の子なのになぁ~

これが現在の我が家のペットです。
by yamahiro-h17 | 2007-05-17 23:56 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧