人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つまんなかった。
今回の27時間テレビ。

正直あんまり面白くなかった。

「さんま&中居の今夜も眠れない」は面白かったけども。

いじめ問題、バラエティ、感動話と統一感がない気がした。
笑いなら笑いだけやって欲しかった。
西遊記をメインに持ってきたわりには、そこまで推してる感じには見えなかったし。

最後も「世界に1つだけの花」を歌って終わり。
日テレのパクリですか?って思っちゃいました。

何年か前の「めちゃめちゃ起きてる!!」とか、鶴瓶師匠がブリーフ一丁で番組終了まで逃げまくったやつ
とかの方が笑いで一貫してて、見てて面白かったなぁ~

今回はちょっとな・・・・
by yamahiro-h17 | 2007-07-30 22:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧