人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついでにとんちんかん
このタイトルで「なつかし!!」と思った方。
同世代ですな。(笑)

ほんの数日前、なぜか知らないけど頭の中に「ついでにとんちんかん」という文字が。

そう思ったら無性に見たくなり、ニコニコ動画で検索かけたら見事にヒット!!

久々のとんちんかんを堪能しました。

また何年か前に出てたコミック文庫サイズの「ついでにとんちんかん」全6巻も引っ張り出して読んでる最中です。

ついでにとんちんかん_e0009846_0545913.jpg




そういえば、月刊少年ジャンプで連載してた続編の「ミラクルとんちんかん」も買ってたけど・・・・どっか行っちゃっただろうなぁ~

それにしても、このアニメまだDVDになってないんだね。
DVD-BOX化を希望!!(>_<)

ついでにとんちんかん_e0009846_059334.jpg

by yamahiro-h17 | 2007-08-07 00:59 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧