人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしく思う。
下の記事で、輪乃介の由来の記事を読み返してみた。

名付けてもらったのは「日本見聞ロックの旅」の時だったんだよね。
もう1年前なのか。

今思い返しても、同じファンのリーさんや虫さんにはかなわないけども、よくあそこまで追いかけたなぁ~っと思う。
もう今は職についてしまったからそんなことは出来ないけどね。
無職だったからこそ出来た事なんだけどね。
ホントにタイミングよく退職したもんだ。(笑)

メンバーとかなり近い関係になったのもあるけど、ファン同士でも仲良くなったのもあったね。
これもよく仲良くなったもんだなと。男って僕1人で後女性ばかりなのに。(笑)
あ、くぼたんとエイジ君の事は忘れてないから大丈夫だよ。(^o^)

まあ総括すれば楽しかったです。(^o^)


ふと思った。アコースティックライブが多いのは去年のせいか?^_^;
by yamahiro-h17 | 2007-08-18 01:43 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧