人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『オタクな自分バトン』 でいいの?
ちょっと興味引かれたので、マイミクの葵子さんのところからもらってきました。

【Q1:最近読んだ漫画】

ワンピース、キン肉マンⅡ世、たいようのマキバオー

毎週のお決まりごとです。
ジャンプとプレイボーイを立ち読み。
いよいよ、マッスルブラザーズ・ヌーボーVS2000万パワーズの試合開始で楽しみです。

【Q2:漫画の所有数】

けっこうBOOKOFFに持ってっちゃったからな・・・・
でもどうだろう・・・200はあるんじゃないのかな。

【Q3:好きな漫画家】

高橋留美子・・・・んーでも最近は買ってないなぁ。^_^;
うる星とめぞんが好きだからね。

田丸浩史。「ああ21世紀警備保障」で虜になりました。(^o^)
ラブやん最高だね。

【Q4:想い出の漫画】

キン肉マン。
まだ連載してた頃、じいちゃんが仕事帰りに買ってきてくれてました。
全巻揃った最初の漫画。

【Q5:好きな漫画ベスト3】

うる星やつら。これは外せないかな。
ドラゴンボール。王道ですか?
キン肉マン。

【Q6:嫌いな漫画】

特になし

【Q7:号泣した漫画】

号泣はないなぁ~
グッと来たのは、ワンピースかな。
アラバスタの最後、仲間の印のところ。
でもどちらかというとアニメで泣いたほうだけど。(笑)

【Q8:貸したけど戻ってこない漫画】
【Q9:借りたけど返してない漫画】

基本的に貸し借りはしてません。

【Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?】

基本は売ります。
恥ずかしいやつは捨てます。(笑)

【Q11:好きな漫画雑誌】

特になし。

【Q12:漫画喫茶に行きますか? 】

遠征の宿泊で使用するくらい。
まあ気が向いたら行くかな。

【Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは?】

布団に横になる。

【Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は?】

田丸浩史、桑沢篤夫、駒井悠。

【Q15:恋してしまった漫画の登場人物】

恋・・・うーん・・・やっぱラムちゃんになるのかな。
恋までは行ってないと思うけど、一番入れ込んじゃったのはラムちゃんかなと。

【Q16:漫画を描いた事がある?】

絵が下手なので描きません。

【Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?】

ない!!そんな願望がないので。

【Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ】

どうしてもってなら聖闘士星矢かな。
聖衣(クロス)は身に着けてみたいかなって。
希望は、やっぱペガサスかフェニックスの神聖衣(ゴッドクロス)で。

【Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?】

えー、ラムちゃん。(爆)
じゃなくて、リアルバウトハイスクールの新撰組の格好かな。
カッコよく決めてもらいたいなと。

【Q20:回す人5人】

まあ僕も強制はしませんので。
エイジ君のは聞いてみたいかも。シャイニング娘。をどこに書くのか気になる。(笑)
by yamahiro-h17 | 2007-09-06 21:57 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧