人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慣らし運転
小阪由佳熱が冷めて、平穏な日々を送ってたんですが、(笑)
またちょっとハマり始めてるアイドルが出てきてしまった。^_^;

それは、「アイドリング!!!」

結構前から、存在は知ってたし、番組があるのも知ってた。
この間のお台場冒険王でゲームセンターCXのイベントの前には、
アイドリングのミニコンサートがやってても興味を示さなかった。

でも最近、ふとしたことがキッカケ(何がキッカケか自分でも忘れた。(爆))で、番組を見るようになりました。
びっくりしたのが、月~金の帯でやってる番組だということ。
てっきり週1だと思ってたから・・・
今、仕事から帰宅したら、番組を見るのが日課です。

公式HPhttp://www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html

まあ9人いるわけなんですが、1号・5号・6号・7号が気に入ってます。
あえて名前は書きません。気になったら調べてください。(笑)
by yamahiro-h17 | 2007-09-18 19:14 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧