人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移転OPEN
11月23日、名古屋のまんだらけが、栄から大須に移転したので今日友達と行ってきました。
24日は遠藤正明さんのライブがあったみたいね。
まあ休日出勤してたので行くのは無理でしたが。

せっかく行くので、悟空のフィギュアを売ってきました。
悟空のフィギュアに関してはこちらの記事で
http://sakurah17.exblog.jp/5714268
買い取り値は¥1200でした。

そこそこの値段で満足でした。

店内は多少の狭さは感じるものの、以前の栄のときと比べたら全然広い。

今回はこちらを購入しました。

移転OPEN_e0009846_20211952.jpg




以前から欲しかった、「真・ゲッター1」のフィギュアと「究極超人あ~る」のCDです。

あれば山本正之先生のCDも・・・・でしたが、残念ながら持ってるやつだったので。(>_<)

場所も覚えたのでまた気が向いたら行こう。
by yamahiro-h17 | 2007-11-25 20:22 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧