人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わったぞーーーー!!
先週の木曜から取り掛かっていた仕事、作業日数8日、作業約80時間かけ、ようやく終わりました。

本社の人が材料持って出て行った後は、工場の床に思わず座り込んでしまいました、
もう使った工具や道具を片付ける気力もなかったので、そのままで帰りました。
その他にも機械周辺がどえらい事になっているので、半日くらいかけて掃除をしたいと思います。

今週は土曜も出勤ですが、明日明後日は絶対定時で帰ります!!(>_<)


さて、帰宅すると包みが届いていたので開けてみると、

終わったぞーーーー!!_e0009846_23472739.jpg




一番くじのプレゼントキャンペーンに当選したみたいで、キン肉マンの名刺入れが入ってました。(^o^)
自分でもすっかり忘れていたので、これがご褒美かなと。


それにしても今現在、重圧から開放され抜け殻状態です。
でもいいさまた始めるさ、そうさいつも今から
・・・・分かる人にしか分からないネタです。(笑)
by yamahiro-H17 | 2008-01-24 23:50 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧