人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2れんちゃん
これは下の記事の続きなので、先に下の記事から読んでください。

3日目は下に書いたとおり、結婚パーティが2日目と同じくよろんの里で行われました。
事前にエイジ君から最初に演奏があるよ~とは聞いてたんですが、
予想以上の素晴らしいサプライズでビックリでした。

そして乾杯の後に早速「与論献奉」が。^_^;
昨日もやったのにまたか。(笑)

しかしホントにあっという間の時間で、帰るのがホントに惜しかったですね。
でも仕事があるからしょうがないんですが。

エイジ君、ナミさん、ご結婚おめでとうございます。
これ以上幸せ太りしないように摂生してください。
奥さんの食事管理より、自分の食事管理を。(笑)



そういえば2日目の飲み会の時なんですが、格闘家のニコラス・ペタスさんも参加されました。
「ニコラス・ペタスさんが来たよ」って声が聞こえたんですが、てっきり誰かのあだ名だと思って振り向いたら、ホントにニコラスさんが登場して圧倒されました。
席がちょうど僕の隣でかなり威圧感を感じながらの飲み会となりました。
まあすぐ帰られたので緊張は少々でしたが。
by yamahiro-H17 | 2008-03-24 00:12 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧