人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前に進む。
前回の日記(http://sakurah17.exblog.jp/8819970/)の続き。

先週の土曜に役員会がありまして、そこでプレゼンを行いました。
いつもならなんだかんだ小言をいう役員の方々ですが、
今回に限ってはすごく後押ししてくださる意見ばかりとなり、
自分の行動を99%指示してくださる形となりました。
100%と書かないのは、もうちょっと具体的な動きの説明が出来なかったので・・・・
とりあえず「こう動きたいので力を貸してください」というのが今回の目的だったので。

ということで、16日に会長・副会長とともに出かけることになりました。
こっちのほうはなんとかやっていける感じをうけました。

後はもう一方・・・・これが心配事。
実際に動いてみるまで成功するか失敗するかがわからないところ。
何度も自分の中でシミュレートしても答えが出ない。
実際に動くのは来年の4月からなので、ずっと不安なんですよね・・・
by yamahiro-h17 | 2008-11-04 22:42 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧