人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな中
今日は気の知れた同級生と毎年恒例の飲み会。

とりあえず何かあったら電話に出れるようにだけはしておいて・・・・

今年は3人。
年々いつものメンバーが集まらなくなって、こじんまりとしてました。
その後、このメンバーで初のカラオケ。

結構気を使って、なるべく知ってるアニソンを・・・と思ってたけど、
やっぱり駄目ね。^_^;
どうしても趣味全開になっちゃう。(笑)

だって「ゲッター!!」とか「東京ひより!!」とか言いたくなるもの。
1人でさびしく熱唱してたよ。(>_<)

さて、年越しまで後3日。

運命はどう転ぶか。

なんだかんだかなり酔っても、家に帰って親に会うと酔いもさめてマジメに話しちゃうな。^_^;
なにせ自分の身近な人の「死」がこれが初だからね。
by yamahiro-h17 | 2008-12-29 00:59 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧